非モテSNS

--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.08 *Mon

似顔絵頂いちゃいました。

似顔絵ぽん

めちゃいい感じの似顔絵もらっちゃいました!
こんなに輝いてはいませんが、髪の猫っ毛具合とかそっくりです。
あと阿呆っぽいとことか。実際人生何も考えてないっす。楽しくて、いろんな人と関われれば。
もう、とにかく感謝感謝。

非モテSNS繋がりの、素敵なデザイナーさん(Kissxxx DESIGN)から頂いちゃいました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

西村 本気

Author:西村 本気
自己紹介

リーダーズノートより、「僕の見たネトゲ廃神」が発売になりました。
マジで頑張っちゃいました。

面白い企画・取材・デートなど、なんでもお誘いなんでもください。
とにかく、連絡はこちら。
[mail]
longnote_@scatman.biz
(アンダーバーを消して送ってください。)
[skype]
sis.graphic
[tel]
080-7003-9278
(夜中は寝てるので勘弁してください。)







最新トラックバック







カウンター



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ライター予定の執筆ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
