This Category : 未分類

非モテSNS

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.08 *Mon

似顔絵頂いちゃいました。

似顔絵ぽん

めちゃいい感じの似顔絵もらっちゃいました!
こんなに輝いてはいませんが、髪の猫っ毛具合とかそっくりです。
あと阿呆っぽいとことか。実際人生何も考えてないっす。楽しくて、いろんな人と関われれば。
もう、とにかく感謝感謝。

非モテSNS繋がりの、素敵なデザイナーさん(Kissxxx DESIGN)から頂いちゃいました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.07 *Mon

なんかもう

ついったーでよくね?と思って、登録してみたけど、
そっちでも書くことが「会社なう」くらいしか書けない。

つーか会社の編集さんに「ブログつまんね」言われた。
「私がゴーストライターしてあげるよ(満面の笑み」
らしいので、これからは自分じゃない誰か書くかもしれないです。

ライターはブログまで面白い事書かなきゃいけねーのかヽ(`Д´)ノ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.07 *Mon

明日発売の週刊朝日に、何か色々載るようです。

ちょっと長めにインタビューされた部分が載ってました。
本の表紙も載ってます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.03 *Thu

告知!

http://www.aogumi.org/
演劇ユニット・青☆組 第17回公演「午后は、すっかり雪」
本日より公演してます。

土日は受付のお手伝いをしてるので、もしよければ。
ちなみに多分知り合いだからって安くなりません。きっと。
一度通し稽古を見たけど、すげーおもろかった。
特に、邦子役のおねーさんが好みです(←
ぜひ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.01 *Thu

自己紹介

kao_20100208164615.jpg

西村本気
1992年5月3日生まれ。
埼玉生まれ、ラノベ育ち。ブクロのやつはだいたい友達。
顔面アウトな男性。

面白い企画・取材・デートなど、なんでもお誘いなんでもください。
とにかく、連絡はこちら。
[mail]
longnote_@scatman.biz
(アンダーバーを消して送ってください。)
[skype]
sis.graphic
[tel]
080-7003-9278
(夜中は寝てるので勘弁してください。)hr size="1" />経歴紹介

幼少期
髄膜炎にかかり、骨髄採集のために背中の骨と骨の間に注射される。麻酔無しで看護婦さん達に肢体を抑えられ、腰をベルトで完全に固定して、強制注射。超激痛。
更に崖から落ち、頭を強く打つが死に損なう。

小学校
ネトゲ廃人で不登校まっしぐら

中学校
もはや登校拒否、相変わらずのネトゲ廃人。中三に学校復帰

高校
実質4ヶ月で中退。リア充こわい。ネトゲ廃人に返り咲き

アルバイト
某牛丼屋、某スーパー、回る寿司屋、某ファーストフード店。

派遣
東京ビックサイトで会場設営。若くしてぎっくり腰

就職活動
じゅうはちキン!の第9回を聞いて、TENGAの男気に触れる。
そして真っ先にTENGAに就職希望。
「新卒採用」の意味も知らず、新卒採用の面接を受けるも、当然ながら1次で落ちる。

現在--相変わらずのネトゲ廃人。そしてひょんな事からライターとして活動中。
著書
僕の見たネトゲ廃神(20100130)

お求めはお近くの書店へ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

西村 本気

Author:西村 本気
自己紹介

リーダーズノートより、「僕の見たネトゲ廃神」が発売になりました。
マジで頑張っちゃいました。

面白い企画・取材・デートなど、なんでもお誘いなんでもください。
とにかく、連絡はこちら。
[mail]
longnote_@scatman.biz
(アンダーバーを消して送ってください。)
[skype]
sis.graphic
[tel]
080-7003-9278
(夜中は寝てるので勘弁してください。)







最新トラックバック







カウンター



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ライター予定の執筆ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
